イベントに協力企業として掲載されました(草千里19)

10年に1度、阿蘇草千里ヶ浜の駐車場で開催される「草千里19」というバイク写真の撮影イベントをお手伝いさせて頂きました。

10年前に行われた「草千里09」では会場(草千里ヶ浜駐車場)に入りきれないバイクが数キロもの渋滞の列を作ってしまった為に、地元の方や観光に来られた方に大変な迷惑をおかけしてしまいました。

この反省から、2日に分けての開催と、事前予約制という方法に切り替え開催となりました。

今回は7月後半からの噴火の影響がかなり心配されましたが、開催日近くになると噴火は収まり、24日(土)は濃霧と雨の中たくさんの方にお越し頂き、25日(日)は一日中雨予報でしたが、ほとんど雨も降らず、ゆっくりと阿蘇を楽しんで頂けたと思います。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です