「事業承継•M&Aアドバイザー養成講座」が終わりました。

今回で3回目の開催です。

昨年の9月に第1回の「アドバイザー養成講座」を開催し、第2回は今年の1月、そして先日11月9日~10日に第3回を開催する事ができました。

「アドバイザー養成講座」は2日間の開催ですが、1日目の講義終了後には懇親会を設けており、出席者の皆さまの交流の場として大変好評を頂いております。

会場はJR博多シティ会議室

とにかく便利な会場にしたいとの思いから、今回もJR博多シティ会議室を利用させて頂きました。

ここの会議室、JR博多シティの中にある「T・ジョイ博多」という映画館の横に扉があり、そこからとても長い通路を通っていくのです。

途中にはJR車両のデザイン等をされている「水戸岡 鋭治」さんのデザインされたパネルが多数展示されており、ギャラリーのようでもあります。

いくつかご紹介しますので、実物を見にいかれてはいかがでしょう。

また、1か所だけ展望室もあります。

ここから通る列車を見るのもいいと思います。

話が脱線してしまいましたが、次回の「第4回 事業承継・M&Aアドバイザー養成講座」は来年の2月上旬に開催予定です。

ご興味のある方はこちらのサイトをご覧ください。

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です