外出中の昼食

この日は朝からお客さま企業の訪問に奔走しておりました。
午前中に1件、そして午後に2件の予定ですが、こんな日の昼食は移動中に都合のいい所でとる事が多くあります。

通常は「価値ある昼食」というテーマで、ただ燃料補給のように食事をするのではなく、美味しいと噂の店や気になるお店を中心に、行って良かったと思える店を開拓するのですが、この日は時間的にも余裕がなく、麺類は食べたくないと思っていたので、マクドナルドにしました。(どこにでもあるお店ですが。。)

注文したのは「ビックマックセット(値引後600円)」です。

私の好きなポテトもセットに含まれています。

大きなビックマックも楽しませて頂きました。

今では珍しくない大きさですが、それでも私ですら大きな口をあけてやっと食べられる大きさ、子供や女性はどうやって食べているのでしょうか?

子供の頃には憧れた「ビックマック」ですが、大人になって昼食に食べられるというのはありがたいですね。

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です